
昭和100年
なつかしの昭和歌謡を
軽快なバンドとともに歌う
オンタイム
うたごえコンサート
音楽の力で社会のお役に立てること
をモットーとする
ボランティア演奏グループ
ことしで結成12年目

10月12日
近江八幡市文化会館大ホール
1000人収容の会場も満杯

♬ 青い山脈
なつかしい歌声が
会場いっぱいに響き渡る

音痴のタマちゃんも
久しぶりに声を出して一緒に歌う
気持ちよいひととき

メンバーの主力は
タマちゃんの会社時代の仲間が4人
年を感じさせない
パワーが伝わってくる

彼らは何より歌が好きで
みんなに喜んでもらえることが一番だと

これからもずっと続けて
みんなを楽しませてほしい