タマちゃんのスケッチブック

スケッチと文章で日々の暮らしを綴ります

チビチビと 秋の夜長を 酔いしれる

 

 

 

先日の誕生日

ステキな贈り物が届いた

 

包装の形から

中味はお酒!だろうと

開けなくてもわかる

 

 

タマちゃんが

お酒好きなことは

ブログにも書いてるように

みんな知ってる

 

 

すぐに開けてみると

ナント

「シーバスリーガル18年」

 

 

タマちゃんの晩酌は

ほとんどビール

それも発泡酒・飲みやすい「金麦」

 

 

 

だから

ウイスキー

めったに飲まない

 

 

タマちゃんには勿体ないが

早速ストレートでちびちびと味わう

 

 

まろやかで飲みやすく

秋の夜長が

しあわせな気分になる

 

 

おいしい

ありがとう💗

元気になる

 

★★★

 

HN教室の作品