2025-10-11 チビチビと 秋の夜長を 酔いしれる 飲料 先日の誕生日 ステキな贈り物が届いた 包装の形から 中味はお酒!だろうと 開けなくてもわかる タマちゃんが お酒好きなことは ブログにも書いてるように みんな知ってる すぐに開けてみると ナント 「シーバスリーガル18年」 タマちゃんの晩酌は ほとんどビール それも発泡酒・飲みやすい「金麦」 だから ウイスキーは めったに飲まない タマちゃんには勿体ないが 早速ストレートでちびちびと味わう まろやかで飲みやすく 秋の夜長が しあわせな気分になる おいしい ありがとう💗 元気になる ★★★ HN教室の作品