タマちゃんのスケッチブック

スケッチと文章で日々の暮らしを綴ります

朝食を いっぱい食べて 元気よく



メロンパン
アンパン
クロワッサン
後は何だかわからない

タマちゃん教室で
パンを描くGさん
いろんなパンを描いている



横からちょっと盗み描き
スケッチやめて
食べたい気分

タマちゃんの朝食は
トーストに野菜に納豆
そして牛乳と

朝しっかり食べないと
力が入らない
でも食べすぎないように