昨年の暮れ やっと手にした「スマホ」 ガラケイ携帯は もう時代遅れと言われ そんなに不便とは感じなかったけど スマホに切り替え スマホには いっぱい機能があるけど 使っているのは ホンのちょっとだけ もったいないけど 使い方がよくわからない 購入する…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。